1. 豊田営業所

拠点紹介

全国に展開するフジアルテの拠点

豊田営業所

豊田営業所は愛知県豊田市に所在しており、2020年度に開設した新設の営業所です。
豊田市、みよし市を中心に一部西尾市や安城市も営業エリアとして担当しています。
営業所の理念として、「スタッフの方々に寄り添うサポート」を心掛けています。
豊田市は世界をリードするものづくり中枢都市としての顔を持つ一方、市域のおよそ7割を占める豊かな森林、市域を貫く矢作川、季節の野菜や果物を実らせる田園が広がる、恵み多き緑のまちとしての顔を併せ持っています。

豊田営業所が提供できる3つのポイント

  • 地域に密着し、お客様のご要望に沿ったご紹介が可能です。
  • 入社前の教育、入社後の細かなフォローにより確かな定着率を実現致します。
  • スタッフが安心してイキイキと働けるアットホームな職場環境
住所 〒471-0045
愛知県豊田市東新町3-68-2
TEL / FAX

【お取引先様の窓口】
TEL:0565-41-5560 FAX:0565-41-5570

【新規ご相談窓口】
TEL:06-7177-7257

MAP

豊田営業所メンバー紹介

営業所長

お客様からの課題に対し、当社の強みだけをご提案するだけではなく、「お客様にとってどのプランが一番最適か」と常々考えご提案をさせていただいてます。
豊田市、みよし市、安城市でお困りの企業様はお気軽にお声掛け下さい。
宜しくお願い致します。

現場管理者

主として豊田市に所在するボディメーカーにて責任者をさせていただいております。
事業所の運営に関わる業務全般をさせていただいております。
日々の現場巡回をモットーとしており、製造現場の職制様とのコミュニケーションの中から課題解決に取組んでおります。
スタッフの皆様へは、長期的に派遣先にてスキル向上が図れる様、またキャリアアップが出来るようワクワクする仕事していきましょう。

営業担当者

自身の理念は誠実に取り組むことです。
日本語、ポルトガル語、スペイン語、英語、中国語など様々な言語も対応が可能です。
多国籍の言語が得意なことから通訳や翻訳もお任せいただければと思います、皆様が安心して就業をしていただけるよう、日々仕事を行っております。

業務担当者

豊田市、みよし市を中心に担当しております。
企業様の急なご依頼にも持ち味の機動力で即日対応致します。
皆様が気持ち良く就業をしていただけるよう、仕事は勿論ですが日々の悩み事など気軽にご相談下さい!
豊田営業所でお待ちしております!

ギャラリー