1. 豊橋営業所

拠点紹介

全国に展開するフジアルテの拠点

豊橋営業所

営業所のある豊橋市は静岡県との県境に位置しており、海と山に囲まれて愛知県の中でも温暖な気候で住みやすい街です。取引のあるお客様は豊橋の明海工業団地と静岡県の湖西地区に集中しており、各担当者が毎日、お客様とスタッフの元へ足を運びコミニケーションを大切にしています。
また、自社寮と送迎も完備していますので対応エリアは、愛知県東三河地区(豊橋市・豊川市・田原市・蒲郡市・新城市)と静岡県湖西市となります。

豊橋営業所が提供できる3つのポイント

  • 日本人のみならず、様々なグローバル人材の活用
  • 自社寮と送迎を完備していますので全国での募集に対応が可能
  • フジアルテ独自のスタッフフォローシステムによる高い定着率
住所 〒441-8077
愛知県豊橋市神野新田町字ホノ割13-1
TEL / FAX

【お取引先様の窓口】
TEL:0532-26-5188 FAX:0532-26-5650

【新規ご相談窓口】
TEL:06-7177-7257

MAP

豊橋営業所メンバー紹介

営業所長

これまでの経験と知識を活かし、スタッフには働きやすく風通しの良い環境づくりと、お客様には信頼をいただく為、定期的に訪問を実施し、ご要望に誠心誠意お応えできるよう尽力をしております。
また、各管理者がチーム一丸となり、明るい職場づくりに取り組んでいます。

現場管理者

私は豊橋市にあるフイルム容器工場で製造請負職場の担当をしております。
現場では日本人、日系ブラジル人、ベトナム人実習生といった様々な国籍の方が日々活躍をされております。
特に、ベトナム人実習生と一緒に仕事をしていると忘れていた大切な物を思い出させてくれる場面がたくさんあり、私自身も非常に勉強になります。
請負化、ベトナム実習生に関しましては長年のノウハウが御座いますので、お問い合わせをいただいた際には、わかりやすくご説明をさせていただきます。

現場管理者

私は主に管理者としてブラジル人の通訳業務をメインに行っています。
23年在住で、豊橋市は田舎ですが海も近く、とても住みやすい街だと思っております。
日頃はスタッフとお客様に向けて定期巡回を実施し、コミュニケーションを図り信頼関係を築けるように努力をしています。
お客様には日系ブラジル人の勤勉な強みを理解していただけるように努力をしていますので、質問等が御座いましたら誠心誠意お答えしたいと思います。
また急な大口受注にも対応いたしますので宜しくお願いいたします。

営業所事務担当

私はブラジル生まれ日本育ちで26年在住となります。事務職は初めてですが、専門学校ではコミュニケーション科専攻でしたので、学んだコミュニケーション能力を活かし、お客様とスタッフの方々に信頼され、又頼られるよう一人前の事務員を目指しています。
営業所に来ていただける皆様を、笑顔でお迎えしお待ちしております。

採用担当者

私は日本人採用をメインに担当をしております。
面接では丁寧にお仕事の説明することを心掛けており、求職者の希望に合ったお仕事を紹介させていただいております。また、お客様へはフジアルテの強みを知っていただくと同時に、優良な人材を配属し生産協力をさせていただきたいです。

ギャラリー