人・夢・仕事・をつなぐ総合人材サービス フジアルテ株式会社

インフォメーション

ホーム > インフォメーション

インフォメーション

フジアルテは創業55周年を迎えることができました

創業55周年のご挨拶 

 

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。おかげさまで、弊社は本年3月に創業55周年を迎えました。これもひとえに皆様のご支援ご愛顧の賜物と心から感謝いたします。

 

当社の前身は、1962年(昭和37年)に造船鉄工請負業として個人事業で発足した平尾工業で、日本経済を支えてきた製造業(ものづくり)の成長発展を縁の下の力持ちとして支え、製造アウトソーシング業界のパイオニアとして、事業を通じて社会に貢献して参りました。 

2011年には、製造請負業界の健全化と社会的な信頼性の向上に向けて初めて実施された厚生労働省委託事業『製造請負優良適正事業者認定制度』では、厳しい審査を経て認定取得し、引き続いて2015年には、『優良派遣事業者認定制度』も認定取得することが出来ました。これは、創業の精神である「現場第一主義で働く人とお客様を大切にする」ことを普遍的な哲学とし、経営理念である『全従業員の物心両面の幸福を追求し、世界の人々と社会の豊かさに貢献する』ために、全従業員がフジアルテ行動指針を日々実践し、コンプライアンス方針のもと、ものづくりを通じた人づくりを基軸とした堅実な経営を愚直に進めてきた事に対する皆様方からのご支持の賜物であります。

 

今後は、グローバル競争が激しい中、多様化するお客様のニーズに的確にお応えできるよう、これまで以上にサービスの向上を図り全従業員一丸となって努力を続け邁進して参りたいと存じますので、皆様のご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

2017年3月

フ ジ ア ル テ 株式会社

代表取締役社長 平 尾 隆 志

 

 

<< 1 >> 1ページ中1ページ目

お問い合わせ お問い合わせ・資料請求

pagetop